クルタ本完売しました。

 コミックマーケットで販売した「最後の歯車式計算機 クルト・ヘルツシュタルク氏インタビュー」ですが、無事完売となりました。正午には売り切れてしまい、正直ここまで人気が出るとは思いませんでした。私としては思い切った部数を刷ったつもりでしたが、これほど早くなくなるのは予想外で、わざわざお越しいただいたのに手に入れられなかった方々には、申し訳ない限りです。
 少部数は知人等への配布のためにリザーブしていまして、それが余ったら希望される方には何らかの方法でお届けできるかもしれませんし、来年の夏か冬には増刷するかもしれませんが、現時点ではどうなるか、全く不明です。何かが決まりましたらこのブログで告知いたします。
 ともかく、お買い上げいただいた方、ありがとうございます。拙い翻訳ですが、話のおもしろさに関しては保証いたしますので、読んでいただければ幸いです。


2 comments

    • シロウ on 2012年1月2日 at 10:06 AM

    初めまして、会場で最後の一冊を購入したものです。コミケ終了後、じっくりと読ませていただきましたが、実に面白い本でした。今後、計算機本体の解説本なども予定されているとのことで、読める日が待ち遠しいです。

    • gotcha@ぴっちぶれんど on 2012年1月3日 at 11:58 AM

    ありがとうございます。もう読んでいただいたとはうれしい限りです。次が夏になるか冬になるか、さらにその先になるかはわかりませんが、またお届けしたいと思っています。

Comments have been disabled.